クリスマス会!!

先日、セントマーガレットウエディングにてクリスマス会が行われました。

こちらでの開催は初めてで、かわいい会場や美味しいお料理、スタッフの方もとても親切で素敵な時間を過ごすことが出来ました。

各担当教師から成績表をもらったり、皆勤賞などの授与。ビンゴゲームにプレゼント交換!年間リーダーさんが中心となり計画してくださって、楽しい内容盛りだくさんでした(^-^)

幼児科さんからレディース科の方達まで、普段レッスンではなかなか会えない方とも交流する良い機会になりましたね!

素敵な一年の締めくくりとなりました。来年もそれぞれの目標をしっかり持ち、バレエのレッスンがんばりましょう!!

Minako

クリスマス会 クリスマス会2