第36回発表会

今年はとても多彩なプログラムになりました。
バレエコンサートでは、幼児科さんたちがネコやニワトリ&ヒヨコなどを可愛く踊りました。

レディース科の皆さんは難しいマズルカステップや布を持って踊る踊りに挑戦奮闘しました。

朋子先生のエスメラルダのパ・ド・ドウは難度の高いテクニックをこなし、圧巻
私と新井先生の「雨に唄えば」は傘と照明の織り成す独創的な演出が印象的でした。
3回目の上演になる、オリジナル作品「3つのオレンジへの恋」ではそれぞれの役作りをみんな頑張りました。
ラストの「レ・シルフィード」では、郡舞の難しさを実感しながら練習を重ねた甲斐あって、本番は美しさを感じられるレベルになりました。

みんな、良くがんばったね

さて、来年は創立40周年記念の会となります。
会場も7月29日(日)に取れて、「ドン・キホーテ」全幕を上演しますので、また、みんなで頑張りましょうね

れいこ先生