日別アーカイブ: 2017年12月25日

🎄メリークリスマス🎄

今日はクリスマスですね!

先日行われたクリスマス会の様子をお届けしたいと思います☆彡

まずは、玲子先生のお話聞き、乾杯の後は美味しいお食事です!

どれも美味しくてとっても幸せでした❤

 

次はお楽しみのプレゼント交換!今年は男の子も増えたので男の子同士の交換も出来ました(*^-^*)

   

ビンゴの後は皆勤賞・精勤賞の発表。皆勤賞の3人です!!一年間休まずよく頑張ったね(*^^)v

精勤賞のみんなにも。来年は皆勤賞目指して頑張ろう!!

 

役員の皆様、一年間お疲れ様でした(^-^)

 

最後に花束をいただき、教師一同挨拶をさせていただきました。

 

来年は40周年!!ドン・キホーテ全幕楽しみですね(^^♪

   

終わった後は、みんな思い思いに写真撮影。素敵な撮影スポットもありました♬

スクールでは年内すべてのレッスンが終了し、残すは本部スタジオの大掃除のみとなりました。

今年も残りわずか!体調に気を付けて年末を楽しみましょう(^_-)-☆

Minako