日別アーカイブ: 2018年10月29日

今先生の特別レッスン!

こんにちは
年内の舞台も、残りは牛久文化祭のみとなりましたね!
コンクールがある子はもう少し先まで気が抜けませんが……(>_<)

10月26日のレッスンは、発表会でも毎年お世話になっている今先生の特別レッスンでした!
前回からだいぶ間が空いてしまったので、みんな楽しみにしていました♪

児童科の子たちもPクラスから数名参加しました。
先生たちも一緒にクラスを受けていたから、きっと緊張したよね
難しい動きもたくさん出てきたけど、みんなついていこうととてもよく頑張っていたと思います!

いつもと違う先生のクラスを受けると緊張感があるのはもちろんのこと、今まで知っていたことも違う角度から理解できたりして新鮮な感じがしますね。
基本の動きやバーレッスンの大切さが再確認できたと思います

通常レッスンのあとは、コンクール出場者のヴァリエーションレッスン!今先生にヴァリエーションを見てもらえるなんて、素晴らしく贅沢なレッスンです!!

一人一人とても丁寧に個人のウィークポイントを教えてくださいました
今日のレッスンを踏まえて、コンクールに向けて練習を詰めていきましょう!

今先生の特別レッスンは、来月、11月16日にも開設されます。
(都合により日程の変更があるかもしれないので、こまめにブログや11月の予定を要check!)
今回参加できなかった方も、次回はぜひ参加してくださいね!
全身じんわり筋肉痛になれますよ(*^ー゚)

Momoka