舞台稽古!

先日、7月14日に向けての舞台リハーサルが行われました!
広い舞台に圧倒されてスタジオで練習したことができなくなってしまう子もいたりして、大丈夫かな?と心配になりましたが、何度か繰り返していくうちにどんどん舞台に慣れていったので、終わる頃にはとても頼もしかったです晴れ
きっともう大丈夫だね!!

 

練習回数が少なかったソリストのみんなも、なんとか綺麗にまとまっていたので本当に安心しましたぴかぴかぴかぴか
自主的によく頑張りました表情悲しい

 

初めて発表会に出る子、初めてトウシューズで踊る子、去年の自分を追い越そうと努力してる子、学校や仕事が忙しいのに頑張って舞台に立つ子……

みんなそれぞれ自分なりにバレエと向き合っているけど、バレエが大好きって気持ちはきっと同じです♡
素晴らしい舞台になると信じてます!

 

本番まであと少し、レッスンも最終確認の段階ですね!
怪我の無いように、転ばないように、気を付けましょう表情にこにこ表情にこにこ表情にこにこ
ニコニコ笑顔を忘れないで最後までレッスンしましょうね♪♪

Momoka