日別アーカイブ: 2019年10月22日

「柏市文化祭」終わりました✨

10月20日に柏市文化祭の洋楽・パフォーマンス部門の披露が行われ、当スクールからは合計6作品を上演しました。



スタートは児童科さんのワルツ。
緊張感の漂う中、本番は笑顔がとても輝いてました!発表会前からたくさん練習してきた事が活きていたように感じます

レディースの皆様の葦笛は発表会とは少し違った構成で、素敵なお衣装と共に更に見応えのある作品になりましたね

ヴァリエーションを踊ったお二人は、先月のマダムバレエグランプリよりものびのび、堂々と踊っていらっしゃる姿がとても印象的でした(*^^*)

玲子先生と新井先生によるお二人の作品は言うまでもなく!発表会とは違った、お二人ならではの大人の雰囲気の漂う素敵な作品を披露してくださいました

そしてラストの「My★Stars」。
発表会とは別のパートを踊った子も多く、踊り手にとっても、お客様にとっても、発表会とはまた違った味のある作品になったのではないでしょうか(^-^)

また今回は初の6団体で合わせるフィナーレもあり、より迫力のある舞台になったと思います!

 

発表会前から同じ踊りを練習してきた子、今回別パートに挑戦した子、怪我と向き合いながら踊った子、体調が優れないままチャレンジした子など様々でしたが、全員がそれぞれ全力で舞台に立つ姿を見て、舞台の良さを改めて実感しました。

そして朝早くから支えてくださった先生方、お手伝いをしてくださったお母さま方にも感謝致します

今回で年内の舞台を終えた子も、12月に松戸で行われるチャリティー公演に出演予定の子も、今回の舞台経験を活かし、それぞれ次の目標に向かって日々のレッスンを頑張っていきましょう!

CHIHIRO