日別アーカイブ: 2019年12月19日

☆2019年ラストステージ☆

年内最後の舞台、松戸チャリティー公演が終了しました。

前日怪我をして出れなくなってしまったMちゃん、くやしかったと思いますがみんなを応援してくれました、ありがとう。

Mちゃんが抜けた分、急遽フォーメーションを変えましたが、本番はみな落ち着いて対応していて素晴らしかったです!!️

発表会・柏市民文化祭に続き3回目の「My★Stars」児童科の4人はトゥシューズで速い動きにも挑戦してくれ、ヴァリエーション1の2人は「若さあふれる踊り」で観ていて爽快感があり、ヴァリエーション2のちひろ先生は難しい踊りをこなしていました。

最後の曲は全員が出てきてとても迫力があり、まとまりもあり、とてもステキだったんではないでしょうか⁈

コンクール上位入賞者お披露目に出たこなつちゃん、めいちゃんもとても堂々としていて、立派に踊ってくれました。

応援しに来て下さったみなさま、ありがとうございました(*^^*)

TOMOKO