第14回松戸全国洋舞コンクール

先日、松戸全国洋舞コンクールに9名が出場しました。

プレコン部門4人は初めてのコンクールでしたが落ち着いて踊れていました花丸

お姉さんたち5人は再挑戦の子も初めての子もいて、舞台袖でソワソワし出すという、、、

フロリナ王女を踊ったいろちゃん・りのちゃん・あかりちゃんは直前に注意されたことを忠実に守り、笑顔で踊りました。

スワニルダvaのももちゃん、ローズvaのえまちゃん、2人とも考えながら踊っていたもののマネージがうまくいかず今後の課題が出来ました。
みんなコンクールに向け良く練習していました!!お疲れさまでした。

7月の発表会も頑張って下さい。

Tomoko

コンクール結果
◉プレコン部門
協会賞・・・中常ひなの
協会賞・・・山家結心
協会賞・・・長門愛華
協会賞・・・寺澤翠
◉チャイルド部門
第5位・・・齊藤絵真
奨励賞・・・森井朱里
努力賞・・・中常りの
◉ジュニア部門
奨励賞・・・末吉萌々華
努力賞・・・永田彩葉

※撮影時のみ、マスクを外しています。