全国つくば洋舞コンクール

少し時間が経ってしまいましたが、、、8月に行われた「全国つくば洋舞コンクール」にももちゃん・えまちゃんが初出場しました!!

ももちゃんは小さい頃から見てるので、本当にお姉さんになったと思いながら応援してました。えまちゃんは場当たりで確認した動きがうまくいってませんでしたが、以前よりピルエットが良くなりました。結果は

えまちゃん(ローズva)ー入賞3
ももちゃん(スワニルダva)ー奨励賞
と頑張りました拍手そして、2人とも1月に開催される松戸芸術舞踊協会主催のチャリティー公演に出演のためリハーサルも頑張っているようですぴかぴか色んな事を吸収して、更なるレベルアップを楽しみにしています音符楽しい

TOMOKO