「柏本部スタジオ土曜クラス」体験会のお知らせ

も咲いてやっと春がやって来ました。
柏本部スタジオでこの春、新しいクラスを開設する運びになりました。
以前から、「土曜日に子どものクラスはやっていませんか?」というお問い合わせをよく、いただいていました。
バレエは習わせたいけれど、お母さまがお仕事していて、平日の夕方にはお子さんのスタジオへの送迎が出来ないと嘆かれている方たちが多くいらっしゃる現実を知りました。
そしてもうひとつ…塾をはじめ、たくさんのお稽古ごとをしているお子さんが多く、レッスンを週1回だけ受けられるバレエ教室を探している。というお話も聞いていました。
そんな方々に朗報となるように、今回、このようなクラスの開設を考えました。
当スクールでは3歳~の幼児科はどのスタジオもレッスンは週1回です。
小学1年の秋からは児童科に進級となり、週2回のレッスンになります。
今回開設の土曜クラスは進級しても週1回のレッスンでバレエを楽しめるクラスとして、気軽にバレエを習えるようにと考えました。
クラスのネーミングは親しみやすく
【キッズクラス】と【ジュニアクラス】です。
開設に伴い、体験会を開きます
バレエに興味のある方は是非、お誘い合わせてご参加いただきたいと思います。
参加者にはもれなくプレゼントを差し上げます。
また、当日入会していただいた方にはバレエシューズをプレゼント
体験会日程
(1)4月30日(土)
(2)5月28日(土)
体験レッスンの他、衣裳の試着や生徒によるパフォーマンスなども行います。
詳細はチラシの配布やホームページでご覧下さい。(4月初旬予定)
なお、体験会参加には申し込みが必要です。
れいこ先生