日別アーカイブ: 2017年7月5日

今年の発表会は・・・

いよいよ本番間近となりました。

今年はバレエコンサート『3つのオレンジへの恋』『レ・シルフィード』を上演します。

今年は初めてのプレコンクールクラス合同作品や、レディース科の方の3曲出演など、他曲出演される方もいて、たくさんレッスンを頑張っていました。

『レ・シルフィード』『3つのオレンジへの恋』も素晴らしい作品になっています。

入場無料ですので、ぜひお越しください!!

詳しくはこちら→★★★

Minako

 

発表会まであとわずか!

今回、初めて月2回土曜日にレッスンしているプレコンクールクラス全員で、合同作品を上演することになりました。
「コッペリア」よりスラヴヴァリエーションです。
お姉さんは紫、黄色、ちょっとチビちゃんはピンクの村娘の衣裳、リボンのアクセントがとっても可愛いの(^-^)
みんなすごく似合ってます
元気マーチの子達も衣裳合わせしました

さあ、いよいよ本番は目の前に、みんなでがんばろうね

れいこ先生