発表会まであと1週間!!

今日は柏スタジオで最後の研究科のリハでした。
最初はみんな戸惑っていた1幕のお芝居も、だいぶ自然に動けるようになってきて、気持ちもひとつになり、みんなで楽しんでいるのが分かりました(^-^)
目指していた舞台に少し近づけた気がします。

2幕のジプシーは私とレディース科の皆さんで、いかにジプシーらしく出来るか試行錯誤して衣裳のデコレーションやヘアアレンジなどを考えました。
舞台の楽しさは踊ることだけじゃないんですね

夢の場のキューピッドたちも動きをしっかり合わせることを勉強できたようです。

Kバレエの田上千尋先輩の貫禄ある優雅なドルシネア姫の踊りを間近に見ることも出来て、とても嬉しそうです。

3幕のボレロやファンダンゴはとても見ごたえのある仕上がりになりました。

主役を踊り分ける佑子先生、百香先生の二人のキトリ…どちらも大輪の薔薇を思わせる華のある踊りで競い合っています

1幕のメルセデス役の朋子先生は、言わずもがなな美しい足の甲に見とれてしまいます。

さぁ皆さん、本番は踊りを楽しんで、そして観客の皆さまにも喜んでいただけるような素敵な舞台にしましょうね

れいこ先生