舞台稽古レポート!

個性あふれ、キラキラ輝くバレリーナたちに感動!元気をいっぱい分けてもらいました!
1月から新設された、‘’大人初級ヴァリエーションクラス‘’のメンバーのうち3名も、ジゼルのヴァリエーションで発表会の舞台に立つことに。
短い練習期間ながら、自信を持って笑顔で踊れるまでになりました。

長くお稽古を続けてくださる方はもちろん、一旦離れたけれどまた当バレエスクールに戻ってきて活躍してくれる方もいて、そしてひとつのステージをつくりあげることができ本当に嬉しいです。

ご家族のみなさん、年間リーダーさん、ゲストの先生方、スタッフさん、たくさんの人が、発表会を成功に導くために頑張ってくれています。
発表会が終わったら、ご家族の方に、バレエ楽しい!いつもありがとう!と伝えてあげてくださいね。

Kanako