《マダムバレエグランプリ2019》受賞結果

9月22日かめありリリオホールにて、マダムバレエグランプリ2019が行われました。

A部門バリエーション
金賞(第一位)…高野理沙
スワニルダ第3幕のVa

B部門バリエーション
奨麗賞…廣田恵
ライモンダ第1幕のVa

奨麗賞…吉田いずみ
フロリナ王女のVa

準奨麗賞…黒江智小
のん気の精のVa

皆さんとても頑張りました!
特にりささんは7月末に捻挫してしまい、松葉杖だったところからの大奮闘で…金賞の栄冠を手にしたのには驚きました。
どうしてもコンクールに出たい!と言う強い信念が良い結果を産み出しましたね。

腰の調子が万全ではなかった恵さんも、なかなかアームスの改善が出来なかったいずみさんも本番は良くがんばって奨麗賞を受賞!

動きの早い踊りに苦戦していた、ちこさんも本番はとてもいい出来でした。是非、次に繋げてください。

今回の経験を糧に、バレエ大好きな気持ちを大切に、これからも踊りを楽しんで欲しいと思います。

皆さんお疲れさまでした。

れいこ先生