日別アーカイブ: 2019年12月23日

🎄2019年クリスマス会🎄

毎年恒例のクリスマス会が催されました。

ももか先生の乾杯の音頭で舞台のDVDを鑑賞しながら美味しいお食事が始まりました。

 

 

1年間休まずレッスンに通った人に皆勤賞、お休み3回までの人に精勤賞のプレゼントが渡されました。賞をもらった人もそうでない人も来年も益々レッスンに励んで欲しいと思います。

 

 

ドキドキのビンゴ大会に続いて、年間リーダーさんの引き継ぎが行われました。
今年お世話になったリーダーさんたち、ご苦労様でした。

 

最後に教師たちにもプレゼントをいただき、それぞれが挨拶しました。
来年から新体制でクラスの担当教師が代わるところもありますが、年明けからはまた、発表会に向けての練習もはじまりますので、各クラスとも団結してがんばっていきましょう!!

スクールの皆さん、1年間のご協力、ありがとうございました。

来年も共に良い舞台を目指して、そしてバレエを楽しみましょうね(*^^*)

れいこ先生