日別アーカイブ: 2020年10月16日

2020年Va&Pクラスお披露目会

3月に予定していたお披露目会ですが、人数を半分に分けて今月6日と13日に行うことが出来ました。

 

 

 

去年~今年にプレコンクールクラスに入った子達は2~3人でゼンツァーノの花祭りのVaを真剣に踊りました。
可愛らしいけど難しいキューピット、フロリナ王女、回転のテクニックが必要なパリの炎などをPクラス生たちが踊りました。
また、Vaクラスのお姉さんたちがジゼル、パキータ、アレルキナーダ、サタネラのVaを華麗に踊りました。

 

 

 

コロナ禍の中、練習を積んで松戸コンクールで入賞した皆さんも含めて、見学の皆さんに踊りを披露していただきました。

これからも新しい踊りに挑戦して、表現の向上やスキルアップに励んでほしいと思います。

れいこ先生