日別アーカイブ: 2016年11月6日

第30回牛久市民文化祭

牛久スタジオの児童科、幼児科の「バリの喜び」Overtureはとっても可愛く元気に踊れました
研究科、中等科の「海賊」
より オダリスクの踊りは、振入れから本番まで2ヶ月少しの期間で、テクニック的にも難しい踊りを12人で練習
本番は私の予想以上にとても揃った仕上がりで、感激しました
本来は3人で踊る踊りを12人で三つのパートに分けて振付し直したのですが…最初は全員で踊る部分がなかなか揃わず…少し無理かなぁと感じていました。
が…みんながひとつになる努力を重ねた結果、今日の舞台の成功を導けたように思います。
これからも、その気持ちを忘れずに、次の舞台に臨んでもらいたいです。
皆さん、お疲れさまでした。
今年の舞台はこれで終了です。
17日から、ヨコハマコンペティションに挑戦する人は引き続き気を引き締めてラストスパートしてください。
れいこ先生
dsc_1240 dsc_1238
dsc_1241 dsc_1245