HAPPY HALLOWEEN!

スタジオ始まって以来初のハロウィンイベントを開催ました!
柏スタジオ、北柏スタジオそれぞれみんな個性的でそれはそれは可愛らしい仮装をしてきてくれました。

柏スタジオでは仮装してレッスン、そしてたくさんのお菓子配りと写真撮影をしました。
妹ちゃん達も仮装してきてくれて、勢ぞろいの写真撮影大会になりました✨

北柏スタジオはしっかりレッスン👍
いつもと違う格好で、更にレッスン楽しかったと思います。

中等科の本格的な仮装をしたお姉さんとも写真を撮り合ったり、賑やかでした❗

先生方の仮装は
ももか先生はサンリオ系アイドル
ちひろ先生はジャンボリミッキーのお姉さん
私はウォーリーでした。

来年はコロナも落ち着き、大々的にできたら嬉しいです。
また来年のハロウィンをお楽しみに‼️

Yuri